ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
Hajime
神奈川県に住んでいる36歳のおっさんです。
趣味はBassFishing(河口湖、山中湖、亀山湖、笹川湖が主なフィールド)、MTB(とはいっても街乗り専用)です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年05月06日

またまた久々の更新

また前回から三ヶ月以上更新ができませんでした。
飽きっぽいのは昔からなのですが、また書きたい気持ちになりましたので・・・。

1月19日のブログで、今年欲しいものを3つあげましたが、この三ヶ月でそのうち2つを買ってしまいました。

まず、ApplePowerBookG4 12incをアップルストアのセールで初期不良整備済品を購入しました。
またまた久々の更新
メモリーなどはまだ増やしていませんが、今まで奥さん(奥さんはiBookG4 800Mz)より遅いPowerBookG3(PIZMO) 400Mzを使っていたで起動の速さや、ソフトインストールの速さにビックリ。またあまり期待してはいなかったのですが本体が結構軽い。これならば、会社に持っていくときとても便利。当初はintelMacも考えていたのですが、まだソフトも出そろってないし、今あるソフトを使えるということからもPOWER PCにしておいて今のところ満足です。まあ、ネイティブのソフトがなければ今までの4倍のスピードは期待できませんからね。

また、携帯も希望通りG'zOneに買い替えました。
またまた久々の更新
これのおかげで釣行時に電話を掛けたりするときに気を使わなくてよくなりました。最初はWINからCDMAに戻すことに抵抗があったのですが、変えてしまえば特に気にならなかったです。天気に関係なく現場に出なければならない時が多いため、この防水機能は重宝しています。あと結構塗装が強いのでビックリしました。かなりハードな使い方をしているのに、目立つ傷は1箇所(それもドライバーと携帯をポケットに入れてしまったため付いてしまった傷)だけで、塗装に関しては今までで一番ではないでしょうか。

Bass釣りの方は絶不調です。1月の終わりに琵琶湖で市村君のガイドで48cmと38cm2匹釣ったのですが、それ以来Bassを釣っていません。3月の終わりに高滝湖、4月に笹川湖に3回、計4回連続ボウズです。こうなると何を使っても「これで釣れるのか?」と疑心暗鬼になってしまい、なにをやっても雑になってしまいあげくにボウズという悪循環に陥っています。
このままだと今年1年釣れないのかと不安になってきています。次回は河口湖に行くのですが、ここのところ放流もないし、果たして釣れるのか???


同じカテゴリー(雑談)の記事
 ひさびさの (2006-01-19 22:04)
 体調悪く、家で釣りの準備 (2005-07-10 21:44)
 今日からスタート (2005-07-09 22:10)
この記事へのコメント
new2010 通販の専門店

私はnew2010の販売担当です。

御愛顧頂き、心より感謝申し上げます。

これからもより良い商品とサービスをご提供できる

1.主要取扱商品:腕時計、財布、バッグ、小物、アクセサリー、ジュエリー。

2.格安でスピード発送。新作アイテムもズラリ。

3.商品経過厳重な審査、安心してお買い物を楽しんでいただけるお店です。^^;

4.商品代金3000円以上, お買い上げの方は送☆料☆無☆料。
をよろしくお願いいたします

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
海外通販有限会社
HP:www.new2010.net

山田 孝雄
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
Posted by 山田 孝雄 at 2009年09月19日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまた久々の更新
    コメント(1)